千秋楽結果はこのような形でした。

2015y03m26d_231024159.jpg

暇な時にせっせと勲功あげしてました。
台子点前がレベル5だと、兵糧が1/3ですむし、時間も1分だしで、かなりおいしい。
3グループほど回せました。
今育ててる猫が多いから助かります。
大関だと最下位でもニャポ3900など報酬おいしすぎ。

で、いろいろ情報でましたね。
まずは次の猫場所のお題から

2015y03m26d_231337392.jpg

4月4日からって、ずいぶん早いですね。
次は連チャンでねこ場所ですね。

3種類の兵科をそろえて、ということで。
すぐにこの方の出番っぽい。

2015y03m15d_173315897.jpg

ウチの里はミケださんやのぶニャが様みたいに
兵種限定のバフ特技つかってるんで、
淀ニャンにがんばってもらいましょう。
あとは美貌と、大長刀と、盾役と、おねだり回復役かな。
混合チームになりそうですけど、いい感じでコスト使えてそうな予感です。


で、次に昨日ありそうかも、といった信長の野望の日のキャンペーン。
やっぱりきましたね。

2015y03m26d_230503487.jpg

新しいのぶニャが様じゃー!
しかも誉!? なんか特技期待できるかも。
空2.0コス希望!

ちなみにこっちもコラボありそうなニオイがぷんぷんですね。

2015y03m26d_230621217.jpg

東京だと場所が大江戸博物館ということで……
私の母校の隣なんですよね。なつかしいな。
なにかもらえるならホイホイ誘われてしまうかも。


で、最後にこれですよ。

2015y03m26d_194121345.jpg

アプデきたー!
ねこの王子様っ?
えーっと、王子って日本って天皇制ですけど……。
戦国でそもそも天皇家の有名な人ってほとんどいないですし。
ってなると王子といわれて思い浮かぶのはこの人かなぁ。

2015y03m26d_232939753.jpg

淀ニャンに守られてるイメージばかりですが、説明文に書かれているように、かなり立派なお方。
逆にそれが不幸だった人ではあるんですけどね。
誉があるんで、極かなぁ。

あとは全然浮かばないんで、予想不可能です。
ということで新猫は

極:本命  とよとミー秀頼 
  対抗馬 とくニャわ秀忠
  大穴   織田のぶたニャー
稀:綾ニャン(台湾先行1.5コス水猫弱体解除+回復特技)


あとは予想のしようもありません。

最後にコメントお返しです。


2015y03m26d_230401649.jpg

むらかミー家は私の大好きな九鬼家のライバルだったので、あまり好きじゃなかったんですが
前回のねこ戦記で見直して、つかってもいいかなぁと心変わりしまして。
ちょっと本格的に使ってみようと思います!

番付の混在、あるんですか!?
それは怖い。
で、次に続きます。


2015y03m26d_230409013.jpg

ご愁傷様でした。
あの組に人足らないからってつっこまれるのはいくらなんでも横暴ですね。
下位に入ったらやっぱり降格!?
ありえないです、それ。ひどい。

公表のご承諾ありがとうございます。
これからは隙をみつけては、登場させていただきます(笑)


以上、今日、PS4買ってしまって万札が飛んだ
ている。でした。
ちょうど半年前、PS3がうるさいので新型に買い換えたばかり……なのは忘れたい。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/165-c7165e8b
