2015.03.27 信忠ーー!

キター! キタ-!
まさかのまったく期待せずに願望だけでかいておいた大穴キター

2015y03m27d_133734703.jpg

全然、信忠って王子じゃないですけどね。
全然チヤホヤされてなかったし。
お父さんのせいで影薄いですけど、好きです。待ってました!
しかも今一番ほしい風猫! ほしい! チョーほしいよー!
10連くじの誘惑に勝てる自信がない……。

最近気にするようになったちっちゃい顔チェーク!
2015y03m27d_160912413.jpg
ちょっといまいちかも


しかもこの人も
2015y03m27d_133732143.jpg
蘭丸さんは稀ですよね。
水猫かなぁ。
でも、ちょうど次の水猫ほしかったのでよかった。

2015y03m27d_160810208.jpg
2015y03m27d_160814230.jpg

なんと、空猫でした。
(孔明さんのご協力により判明!)
これもかなりほしい。いつかほしい。
特技、ちょっと良さそうだなぁ。

あとの新猫はというと

2015y03m27d_133729456.jpg

と、とくぎ……ビミョウですね。しかも水猫。
水猫は最近多すぎて、ちょっとね。
クジ引きするだけでもらえるらしいので、観賞用かなぁ。


2015y03m27d_133726582.jpg

2015y03m27d_161207425.jpg

相良さんですね。
名字が好きです。
火猫で、特技は……びみょうかな。
瀕死系って当然最初発動しないわけで、よっぽどダメとかがよくないと使えないですよね。
でも一枚ぐらいはほしいかも。
次の合戦は本気モードで。


2015y03m27d_133719037.jpg

2015y03m27d_161215905.jpg


私はしらなかった人ですが
2015y03m27d_134649264.jpg

の正室で

2015y03m27d_134726137.jpg

のお母さんだそうです。

術対策として期待。
カット率次第ですかね。
とりあえず合戦につづいて次の猫場所も本気モードで。


あとは実物みてないですが
2015y03m27d_160925366.jpg
騎馬1.5コス水猫
特技が自分弱体解除+回復ですね。

あとおまけで珍はこの方だけみたい。
2015y03m27d_160939920.jpg
よく知りません。

並なら新猫っぽいの引いた……。
2015y03m27d_160505519.jpg
くじの結果はまた明日にでも。
(新猫でなかったのはこれでバレバレですが……)

あとスケジュールも発表
2015y03m27d_160033362.jpg
明後日から合戦!? なんか前半つまりすぎてません?
後半になにかあるのかな?

修正・調整関連は特にたいしたものがなかったので、あとは信長の野望の日限定クエスト。
2015y03m27d_160100107.jpg
稀覚醒猫はうれしいな。

誉のぶニャが様はすでにげっとー。
2015y03m27d_160332143.jpg

あとあと
2015y03m27d_160006071.jpg
魔つりくじはひき……ません。
やっぱり6千円はたかいよ。半額スタートにしてよー。


最後にコメントお返しー

2015y03m27d_133621769.jpg

リチャードさん、おつかれさまー。
本能寺、ご愁傷様でした。
でも立て続けにクーポンから出ただけでも幸運ですよ。
手放した分、幸運が戻ってくるんじゃないかな。

PS4は最近絶滅しかかってるシュミレーションゲームのために買いました。
今のところおもしろい。PS4は意外にいいゲーム多い印象ですよね。
ドラ○エ無双とか、某キャバクラ運営ゲーとかもやってみたい。

つか、壊れて煙って漫画ですか!?
本当にあるんですね、そんなそうぜつなしにっぷり。
まさしく織田信忠のよう。
私の初期PS3は夏場あまりにうるさくなって、売りに出しました。
たしか4000円だっけかな? あんなに汚くて、うるさくなったのが売れるなんてびっくりしました。

お金は使ったら、入ってくるんだよ!
使えば回る。回れば使う。
そう信じて使うんだよ、みんな――――!


以上、待っていた極がきて、ハイテンションの
ている。でした。

お願いします。愛で、愛でひかせてください。
信忠と心中しますから、おねがいします。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/166-5b76eaad
