2015y03m28d_152339940.jpg

いまさら、『ねこの王子様』の意味に気づきました。
織田のぶニャが=第六天魔王 の息子 →王子
ということなんですね。
そういえば、魔王も王ですよね。
うーん、もっと早く気づくべきだった。

で、新猫だいたいでそろいましたね。

2015y03m28d_152444370.jpg
特技『城介殿』 は、何でも挑発解除+バフ(挑発解除時効果大)だそうで、
大将限定じゃなければ、挑発解除をもったアタッカーとして活躍できる?
うーん、小窓の顔がブサイク猫みたいだけど……ほしいな。
誰か売ってくれないかな?
交換所に出たときようにお金ためよう。
ちょこちょこ倉にある猫も売りに出していこう。うん。


2015y03m28d_152529206.jpg
2015y03m27d_160814230.jpg

昨日の通り。
バフ数によって威力アップの範囲物理攻撃。
ほしいけど……2.5コスなら2.0コスの極のほうがイラストも好きかな。
早く買い戻したい[極]森ニャンまる様。


2015y03m28d_152507622.jpg
2015y03m28d_154950674.jpg
なんかちょっと特技の内容違ってたみたいです。ごめんなさい。
デバフ時に回復力アップとだけ書かれています。
1.5コスの水猫騎馬は貴重ですよね。


2015y03m28d_152426961.jpg
奥長助右衛門の珍がでたみたいです。
ちょっとほしい。慶次とセットで花の慶次デッキとして使うかも。
次は稀希望!


2015y03m28d_152513716.jpg
小窓で見たこの方も新猫です。
イラストがなにげにしぶくてイイ!

あとは昨日私が出した並ねこと一個だけ判明してない並のがあるみたいです。
4月アプデの新猫は以上でした。

織田びいきの私には忠信にメロメロの
ている。でした。
なんか、九鬼さんと信忠ってポーズそっくりw
2015y03m28d_160147511.jpg2015y03m28d_160208944.jpg


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/168-53254a7b
