3月も残るところ1日。
なんだか昨日から急激にアクセス数が落ちましたが皆さんお忙しい?
ている。は平常運転です。何も変わりありません。はい。

3月のまとめをしていきまーす。
まずはプロフィール戦績。

2015y03m30d_143154995.jpg

ほとんど動きなしです。以上。
次に主力部隊のご紹介。

ミケだ騎馬隊に
2015y03m30d_150147939.jpg


のぶニャが鉄砲隊
2015y03m30d_143423854.jpg

あんまり先月から変更ありません。
伝授はキャンペーンの熱が冷めるまでお預けでした。

ミケだ騎馬隊がやっぱりいまいち。試行錯誤中です。
のぶニャが鉄砲隊がやっと参戦中。こっちもあと一押しほしいところ。
そして、現在足軽隊を制作中です。
兵種は3種類そろってないとねこ場所やねこ戦記で困りそうなので
(実際前回最後のほうで足軽優位があったので、困りました)
作った方がいいように思いました。

つづいて、3月のイベントでゲットしたねこたち~。

2015y03m30d_143951263.jpg2015y03m30d_144023297.jpg
猫場所にて。


2015y03m30d_144130780.jpg
初合戦報酬げっと!


2015y03m30d_144030942.jpg2015y03m30d_144106663.jpg
2015y03m30d_144123053.jpg2015y03m30d_143958908.jpg
2015y03m30d_144010475.jpg
他イベントや連動でげっと。

今月はイベントが多かったので、たくさんもらいました。
ちなみに全部倉庫におります。
伝授キャンペーンやとっかえくじが来たら放出予定。

でも、つねニャンはどうしようかな~。
コスト1につけたら発動全然しないって言われてるので、3枚もってないし迷い中です。
安く売ってたらひとまず買って使ってみてかなぁ。


次にくじのほうはですがクーポン枚数は先日の通りこちら

2015y03m27d_160146435.jpg

で、極1枚。稀2枚でした。

最後に今月のお賽銭額発表~!

2015y03m30d_145044406.jpg

計 三千九百五十二 円也

あ、あれ? 4000円近い……。
控えるつもりが……。
お米券一回ぽかしましたが、もう少しおさえないと。
今までよりも金額に見合う報酬はもらえているんですけどね。
それに今楽しいときだから、仕方ない、かな? 

さすがに来月は少し押さえたいです。
でも、いきなり猫場所が熾烈そうだからな~。

以上、微課金から中課金ってランクアップしてしまった
ている。でした。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/170-09f52383
