こんばんはー!
一昨日はサイトが落ちてたみたいですね。
自分では見れていたような気がしたのですが、キャッシュでしょうか。
私の内容のせい……じゃないよね。
FC2のメンテだったのかな?
ともかく、みなさんへの出席確認みたいになっちゃいましたが、
お返事たくさんいただいて、うれしいです。
コメントくださった方も、みて心配してくださった方もている。は元気です。
今日も読んでいただき、ありがとうございます!
毎日更新続けてますよー。


さて、今、のぶニャが界での一番の話題は合戦ではなく、これですね。

2015y03m31d_221409220.jpg

その前に久しぶりの城攻めいれてよ!
といいたくなりますが、
ともかく新システムはうれしい。
でも、さっそく開発遅れてそうなコメント……。
まってますよー! 開発の人!

ちょっと、下の五匹のチョイスが気になる。
なぜこのメンツ?w

そういえば、こっちのほうはいつリリースでしょうか?
2015y03m31d_221524032.jpg
先週買ったPS4ソフトのシリアルコードにつられて
ゲーム雑誌二冊かったんですが、そこの広告ページに
3月下旬リリース
と書かれていたんですが、今日で3月も終わりです。
でも最近の雑誌なのでリリースは近いってことなのかなぁ。
こっちも開発遅れてる予感。
ゲームの開発なんて、遅れないことないものだと思いますけど。


で、ついでに合戦ですがこんな感じです。

2015y03m31d_221704921.jpg
2015y03m31d_221721410.jpg

画像はミケだ騎馬隊ですが、
メインは回復が安定する冬姫ニャンのいるのぶニャが鉄砲隊です。
1,2日目は苦戦してましたけど、3日目からかなり連勝できるようになった感じ。
五,六戦目に合戦順位一桁の人と当たることが多くて、その割にそれを抜けると三桁ばっかりでちょっともやっとしますね。
もう少しだけいい感じのマッチングにしてほしいな。

でも、葉隠一発で寡黙+雷神×2+茶聖に勝てたのはうれしかったです。

で、なんとかおかわりもせずに50位以内確保できてます!
まあ報酬がこれなんで

2015y03m29d_153525089.jpg
ちょっと魅力ないかなぁ。
最近、多い火騎馬で2.0コストなだけマシだけど……。
ウチの里ではもう火騎馬猫のいる枠はありません。
せめて1.5だったならなあ。好きなキャラなので使うんだけどなぁ。


最後にコメントのお返しです。

2015y03m31d_221803628.jpg

教えていただき、ありがとうございました。
自分では全然わからなかったもので。


2015y03m31d_221811831.jpg

鬼石曼子、コメントありがとうございます。
引退ないです、ないです。
この間大金はたいて強化したばかりですし。
するにしても連絡しますよー。
というか、のぶニャがはもうライフワークなので、ゲームが終わるまで続ける所存。
……ああ、伝授したい。


2015y03m31d_221828264.jpg

北条うじテイルさん、お久しぶりのコメントありがとー。
無事ですよー。元気ですよー。
ゲーム三昧の日々です。
働けっていわれてもって感じです。
北条うじテイルさんも生きてることがわかってよかったw


2015y03m31d_221836360.jpg

孔明さんもご指摘ありがとうございまーす。
その歌はなに?


2015y03m31d_221847513.jpg

リチャードさんも、ばんわー。
極を連続で引いといて、いいますわー。
今日、リチャードさんの隊に連勝止められたし!

ねこ大戦どんなイベントなんでしょうね?
なんか1キャラずつ動かしそうな見た目してましたけど。

大将に美貌はどうなんだろう。
射程長めだから、いいんだろうけど、やっぱりつっこんで美貌→範囲物理のコンボが強いですよね。
投擲と美貌を同じキャラにしている私がいうことじゃありませんけど。
ちなみに……葉隠は、風バフ反応なので風デバフの美貌と相性が悪いと今更気づきました。
うわっ! ほんと、移植失敗すぎ!
でも、帰蝶カワイイからゆるす。


以上、愛があっても信忠が引けない
ている。でした。
やっぱりくじ引きまくるしか……軍資金が足りない。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/171-8b15d5bf
