昨日のカウントダウン扉絵は単なる下記の3つの絵のループでしたね。

2015y04m01d_120807779.jpg

2015y04m01d_120805662.jpg

2015y04m01d_120751125.jpg

なかなか乙なことをしてくださります。
最近エイプリルフールなにもしない会社が多い中で、さすがです。
見てるだけで楽しいですね。

で、そんなことよりも4/1の交換所に異変が……

2015y04m01d_120859832.jpg

昨日の深夜からなのですが、大量の稀が急に3000ニャポで売りに出されるということが。
モバゲー版ではなさそうだし、極とかは変わらないし、明らかに出品料がおかしいし、その割に超高額稀は見ないしで
人為的なものっぽいのですが、引退バザーともちがうみたい。
いったいなんでしょうこれ?

でも、覚醒チャンスですね。
私は昨夜、[極]淀ニャンの覚醒用に茶々を買いまくったのと、
伝授したかった猫数匹を5000ニャポ以下で保護しました。
もっと枠が余ってればよかったのになぁ。

以上、昨日は遅くまで寝付けなかった
ている。でした。
ほんと、こわいなぁ、これ。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/173-1d493d36
