相変わらず稀だけ交換所があれてますね。
3333とかで出品されるようになりました。

テロ? ハッカー?
大富豪が初めて、くじ引きまくって売ってる?
実はどこか海外のサーバーと統合された?

うーむ、意味不明です。

で、合戦ですがほとんど名乗りだけ出撃だったのですが
昨日は調子がよくて1回だけ全力出撃しました。そうしたら

2015y04m02d_204445273.jpg

偶然なんだろうけど、なんか狙ってみたいでうれしい。
平原・雨だとミケだ隊強いです。
総合順位のほうもいいところにつけてます。

2015y04m02d_204525854.jpg
2015y04m02d_204542402.jpg

勝率はそれほどでもないですが、
いつでもプレイできる強みで、おかわりしなくても50位以内キープできちゃってます。
というか、今のままいけば20位以内もいける!?
いや、無理しません。ほんとにね。たぶん……
相良さんは1枚でいいので。

無理したいのはこっちのほう

2015y04m02d_115946113.jpg

イラストいまいちですが、特技いいですね。
2マス以上って、隣以外全部ってことですよね。便利すぎる。
カット率がどれほどになるかと、加賀百万石みたいにつけてる猫武将のコストや能力に関係するのか検証が必要ですけど、レベル制ってこともあって使えそうな予感。
伝授条件も空猫だけなら、伝授先苦労しなそう。
次の場所は全力で挑まなきゃダメですね。
淀ニャンの初陣なんだけどなぁ。

ともかく猫場所、土日ってこともあって熾烈になりそう。
初日とできれば千秋楽、両方がんばりたいです。


以上、よくばりになってきた
ている。でした。

ぐるぐるのぶニャがのリリースはー!
他のゲームで時間つぶしちゃうぞー。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/174-4e9b77ef
