モバゲー版は4日で終わったみたいですけど
やっぱりGC版はフルの5日でしたね。
人数の差なのかなぁ。
あっちは戦場が2つあることをしって驚きました。

で、我が里の結果です。

2015y04m03d_222012131.jpg

24位! 誉げっと!
今回はおかわりもなし。
報酬に魅力がなかったのもあったんでしょうけど、これからはおかわりなしでも誉狙えそうですね。
前回、全力せずに出撃したほうがいいってことをしらずに2回もおかわりしてしまったのが逆に悔やまれます。
でも、合戦もある程度勝てて、順位も狙えるようになってうれしいです。

特に平原・雨での騎馬隊は強いです。
最終日は勝率よくて、夜中に九番手槍までいきました。
朝になってかなり下になってしまいましたが、がんばれいけたかも。
でも、最後に全力出撃して

2015y04m03d_112621927.jpg

10連で磯野げっとー!
5、6回ぐらいしかやってない全力出撃で2回も誉もらえたのはラッキーでした。
毎回こうだとうれしいな。

さあ、明日からねこ場所だ。
いそぎ最後の育成中です。
明日の夕方頃には出撃部隊の紹介します。

そういえば、ぐるぐるのぶニャがのほう、かなりできてそうですね。
今日公式ツイッターで張られてたらゲーム系のニュースサイトにかなり画面出てました。
今、余裕あるのでさっさとリリースしてほしい。

以上、最近アプリゲーはまってる
ている。でした。
今一番おすすめは……リトルノアかな。
ちっこいのがちょこちょこ動いて、かわいいです。
もう少しやりこみができればなー。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/175-7b0bdd76
