今回は、こんな感じで行こうとおもいます。

●メイン部隊
2015y04m04d_191358132.jpg


●対術デッキ(大長刀があるだけですが……)
2015y04m04d_191455215.jpg

●対伊賀デッキ
2015y04m04d_191524076.jpg


フィーバー中はこれに数奇者疾風船を入れたり、入れなかったりです。

ウチの里は大将バフが兵種縛りなので
今回のお題にはあんまり合ってないんですよね。
ちょっと間に合わせ部隊で不安ですが、頑張っていきたいと思います。
信長の野望の日の課題報酬のお米もありますしね。


以上、激戦前の静けさからでした~。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/176-4279b3f9
