中日は予告通りおやすみでした。

2015y04m06d_230151694.jpg

でも大関うまー!
ニャポはさっき一意専心に失敗して無駄になっちゃいましたが。

千秋楽、がんばりますよ。
目指せ2枚!

しかし、この方。

2015y04m02d_115946113.jpg

交換所で現在10万ニャポ超えてますね。
おそるべし。
めいにゃさんのほうにさっそくレベル3での検証が乗ってましたが、
なかなか使えそうな予感です。
2枚ゲットできなかったら、ためていたニャポはたいて買うしかないかなぁ。

伝授は外せないし、低コストにつけていいのかわからないので
とりあえずは先輩たちの移植を様子する予定です。


最後にコメントのお返しー

2015y04m06d_131737935.jpg

チャチャさん、コメントありがとうございます。
ほんと、安価に対策はできないんですよね。
どれも結構お金とニャポと運がかかります。
大長刀は風ねこ2.0辺りにつけるといい感じですよ。
葉隠はほんと、風ねこのデッキに強いです。
参考になれば幸いです。

以上、悲愴まっしぐらの
ている。でした。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/178-02b2e0df
