もうヘトヘトです。
理由はねこ場所。
いつものように時間を追ってご説明します。
番付は再び関脇(~5位まで誉)です。

2015y04m07d_001523751.jpg
0時少し過ぎです。
意外とみなさんやってますけど、そんなに点数ずば抜けてる人いない?
いけるかもなぁ~ぐらいの感じ。


2015y04m07d_083531399.jpg
翌朝九時頃。
結構競ってきたかも。
でも、初日ほど1位とも離れてないし
午後からは本気モードでいこう。


2015y04m07d_130722024.jpg
12時頃。
数奇者で回りまくったのでかなりの点数稼げました。
これを繰り返せば、3枚ゲットも夢じゃないかも。


2015y04m07d_180747548.jpg
17半時過ぎ。
招きねこフィーバー中に、ノートン先生に怒られてしょんぼりの不運あり。点思ったより伸びず。
あ、あれ? 意外に皆さん伸ばしてきた。
でも、3位以内ならなんとかなりそう。


2015y04m07d_212829353.jpg
21時頃。決戦直前。
えー! どうしてあれでランク外!?
ちゃんとライバルの招きねこフィーバーもみてたはずなのに……。
どうやってみんな点かせいでるの?
まさかのフィーバーなしでも回し続けてる!?

かなりぎりぎりながらも、すでにかなりのおかわり回数だったので
引くに引けずにガチンコすることに……。


で、ラスト

2015y04m07d_220630097.jpg
あっぶなー!
危うく成果なしになるところだった……。
32点差。しかもラストまで招き猫フィーバー終わっても回し続けてました。
勝てたのは運……でしかなかったと思います。


というわけで
2015y04m07d_231256074.jpg

1枚げっと。つかれたー。
ああ、残り1枚は買わなくては……。
しかも勝率わるっ!
よく勝てたなぁと我ながら思いました。
こんなことなら、中日の大関で8位狙いのほうがよかったかも。


今日で学んだことー!

①普通の出撃で半分勝てない時はあきらめよう。
②千秋楽は危険。初日勝ったらそれで満足しよう。
③報酬ねこに人気が出そうなときは、もっと強くなるまでやめておこう。

これを肝に銘じてプレイします。
今回は術対策ってことでお金に糸目をつけずにつっこんだわけですが
さすがにやりすぎたと思いました。

ああ、もっと強くなりたい。
信忠ほしい。

次回ねこ場所のお題とか、
裏でぐるにゃがが実はリリースされてたりありましたが(公式にでてませんが、もうプレイできます)
今日はつかれきってるので、この辺で。

最後にコメントのお返し。

2015y04m07d_234339778.jpg

こんにちはー、じぇいさん。
こっちにわざわざコメントつけていただいてありがとうございます。
普通のニャオくじで極を引く、しかもミケださんなんて、すごすぎです。
くじ運うらやましいです。
もう、じぇいさん自体が都市伝説になっちゃえw


以上、今日は初めてニャポクジではなく、ニャオくじだと知った
ている。でした。


こっそり、ぐるにゃがの連動でもらったのぶニャが様だけ最後に張ってみたり……

2015y04m07d_224230475.jpg

頭領名は同じく ている。 でやってます!
招待ID:922567959
です。よろしければ、始める方はどうぞー!
フォローもバンバン募集中です!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/179-a943a695
