予定通り、番付一個下がることに成功

2014y11m20d_230028575.jpg

そんでもって最終日の朝にやっと

2014y11m21d_090114704.jpg

ゲットにゃぁあ!

よかった、よかった。
でも、お米券一枚使ったのに、現在五位、三位と四百点差。

びみょ~~~!

ということで、今回はきっぱり諦めました。
報酬猫は稀だけど、あまり欲しい猫でもないですし、
四百円がもったいないですが致し方なし。
そのお金でのぶニャが様をお迎えできたと思えば安いものです。

やっぱり、主力猫が武田の騎馬隊なので、
足軽が使用不可だと総じて敵が鉄砲で弱いのかなぁ。

次回はもう少し合ったお題だと嬉しいなと。
そろそろ我が里にも美貌と投擲の織田勢の出陣かも。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/18-5d2086a0
