最近、公式ツイッターが

2015y04m04d_191236373.jpg

こんな感じでこっそり遊んでるのにほほえんでましたが
今日、気になる記事が……

2015y04m09d_111349773.jpg

書かれているようにねこ大戦の開発画面のもよう。
キャラがたくさん並んでますね。
シュミレーションRPGみたいになるのかなぁ。かなり楽しみ。
開発は全然終わってなさそうなのでだいぶ先そうですが。

画面にある珍木下藤吉郎ほしいなぁ。
あれって、今は出ないんですかね? 見かけませんけど。
織田びいきの私としては、やっぱり豊臣じゃなくて、羽柴か木下がほしい。


のぶニャがのほうは合戦が始まってますが
報酬が報酬なのでのんびり全力出撃繰り返してます。
最初に10連勝できた以外はさっぱりなので明日のためにお米を温存中。
で、おもにぐるニャがのほうやってました。
桶狭間の最後のほうですが、やっと敵が強くなってきました。
北のミャンどころ様の大将特技でなんとか死なずにやれてます。
楽しんだけど、ちょっと同じことの繰り返しかなぁ。
今後に期待です。

ブログに書いたせいか、招待コード入れていただいた方が4人もいらっしゃいました。
感謝です。
ちなみにぐるニャがの招待コード、一度ゲームを始めてからでも入れられるようになってます。
三月ねこさんのコードをゲーム内から見て、こっそり入れてみたところできました!
いきなり5枚小判もらえてクジ引けるのでお得です。ぜひ。
一応、私のコードまた書いておきまーす。

頭領名は同じく ている。 
招待ID:922567959


相互フォローはごめんなさい、いっぱいなので
フォローのお返しはできませんが、頑張ってレベルあげて順番に返しててます。
フォローしていただいた方、すみません。


以上、悲愴の買い時を逃して13万で買うことになった
ている。でした。

ほんと、相場の読みって難しいです、はい。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/181-b38a77dd
