合戦は相手のゴーストに天敵がいるのか
押されている場所のはずなのに連勝できてません。

今日の話題はそっちよりもこれ

2015y01m12d_005525588.jpg

今日はニャンの日? ニャ、ニャ~♪
ということで、くじ引きの日でした。

勲功上げや珍の猫の覚醒にはたくさんの珍猫が猫身御供となるので
くじ引きの日には、毎回4000ニャポぐらい引きます。
するとだいたい2枚ぐらい稀が出るのでちょっとうれしい。
(基本2枚出るまでいつも引いてます)
極が出るなんて伝説もこの間みせていただいたわけですし
ちょっとだけ、ほんと、ちょっとだけ期待してごー。

……。
…………。
………………(^_^;)

あれ? 極どころか稀もでない。
1万ニャポぐらい引いたんですけど、全く出ず。
まあ、こういうこともありますよね。

ぐるニャがといい、かなり最近くじ運ない。
そのぐるニャがですが、こっちも行き詰まり中。
昨日紹介した編成だと雑魚的にも連鎖しないとキツイ。
よくこんな感じになってます。

2015y04m12d_193432172.jpg

なぜか木下藤吉郎が毎回、屍に。
ちょっとかわいい。

編成、再考して強いのと入れ替えてますけど、当分は日替わりダンジョンしてレベルあげかなぁ。
そんな感じの週末でした。

来週はまた猫場所。
報酬なにかな~♪


以上、まったりしているのぶニャがの最中に
ぐるニャがするのが意外に気に入ってきた
ている。でした。

招待コード10人いっぱいまでいただきましたー!
入れてくれた方、ありがとうございます!


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/184-ec6a98f3
