昼頃みたら、やっとぐるニャがの正式告知ありましたね。

2015y04m13d_194047613.jpg

5月1日からと言われていたシリアル、のぶニャがの方で使えるっぽいです。
最初、12時ぐらいではなぜかだめだったんですが
今やったらもらえました。

2015y04m13d_194313483.jpg

ずらっと並んでてちょっと気分いいですね。
注目すべきは、朽木もとつニャが珍でコスト1.0水猫なこと。
私はビジュアル的に使いませんけど、めずらしいのでいいな。
あとはやっぱり伊達さんとニャンの利休ですね。
水猫で武士はあんまりいないのでコスト2.0なら使うのもありかも。
レジストとかに関係ある風が低いのが気になりますけど
大将猫にしてみてもいいかも。
モバゲー版の主力になりそう。

ちなみに……
ぐるニャがの方は伊達さんとニャンの利休を除いて食べちゃいました。


ツイッターでは記念でこんな絵がのってましたね。

2015y04m13d_123230806.jpg

かっこいい絵ですね。
待ち受けとかにしたいけど、ちょっとサイズが。
中央右にいるお江ニャン、メルマガ登録で今日からもらえるみたいなのでこっちもお忘れなく。


合戦のほうは粛々と進んでます。
100位圏外になってきちゃったので名乗り出撃して手柄稼ぎ中です。
そして、その前にやっと誉報酬1枚げっと

2015y04m13d_123617737.jpg

あんまり気にしたことなかった猫。
ぱっと見た限り、特技結構よさそうな気がします。
状態異常解除の防バフ。
交換所では安いですけど、どうなんでしょう。
間に合わせの土猫につけてみてもいいかも。


以上、雨空の中、のんびり合戦中の
ている。でした。
今日発表の猫場所報酬なにかな~。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/185-def5d073
