こんばんはー。
昨日はあんまりブログに時間とれなかったので
全然かけなかったのですが、いろいろのぶニャがありましたね。

まずは合戦、終わりました。

2015y04m14d_142457548.jpg

めずらしく4日で終わり。
誉は1枚だったけっかな?
でも福クーポン2枚ぐらいもらいました。
アプデ後に引くのが楽しみ。


で、次にねこ場所。
明日の夜からですね。
報酬はこの方でした。

2015y04m14d_132124254.jpg

あんまり交換所では見かけなかった方。
あ、うぅ……火騎馬がいっぱいいるウチにはほしいかも。
特に今後、職種混合デッキを作るならアタッカーの騎馬ねこにはつけときたいですね。
効果はどんなもんなんでしょう?
レベル5で智勇と一緒っていうのが、ちょっとビミョウ?

うーん、ねこ場所、参加賞と残留狙いだったんですけど
隙あらば、ぐらいにしようと思ってます。
でも、悲愴場所でお米いっぱい使ったので温存予定。
とれるなら3枚ほしいよなー。でもむりだよねー。


続いてコメントのお返しです(2日分まとめて)。

2015y04m14d_195200053.jpg

リチャードさん、こんばんはー。
稀2枚は出品不可ですねー。
でも、伝授でとけちゃうんだろうなぁ。

歯が痛いのは一段落ついたみたいでよかったですね。
治療早くおわるといいですね。

スマホ、落とさないように気をつけようっと。
意外につるって落ちそういなるんですよね、アイツ。


2015y04m14d_195213749.jpg

孔明さん、コメントありがとうございます。
おぉ、全部読んでるとはうれしい。
へうげものいいですよね、へうげもの。
もう主人公、おじいちゃんになってますけどw

杉谷ってこの人ですよね。

2015y04m15d_222345443.jpg

言われるまで気づかなかったんですけど、これって
そばかす? ってセンゴクから呼ばれてる人?
たしか、劇中では孫一が秀吉を狙撃しようとして、先に狙撃して防いだ。
みたいなことしてましたよね。
杉ノ坊とか呼ばれてたんで、そうなのかなぁ。
センゴク自体、少しアレンジしてあるんでわかりづらいですね。
同一ならパラメータもいいし、妄想センゴクデッキに追加で!


2015y04m15d_222408819.jpg

じぇいさん、コメントありがとうー。
お役に立てて幸いです。
ツイッター、なにげによい情報拾ってくるんですよね。
これからも何かあったら書いておきまーす。


以上、仕事でへとへとのている。でした。
明日からは迷いながらのねこ場所。
実践なら、死ぬな。確実に殺られますね。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/187-46952d7c
