まずはコメントのお返事からー

2015y04m16d_203748856.jpg

リチャードさん、こんばんはー。
私もしばらくはねこ場所、維持を続けて参加報酬もらうのに徹しそうです。
上の番付だと三日間で15000ニャポぐらいもらえるので
ウマーなんですよね。

でも、なんだかんだいって寂しくなって
参加しちゃうんだろうな。

とりあえず今回は
維持→維持→関脇に降格
をめざします!


2015y04m16d_202133793.jpg

あずきゃっとさん、毎度教えていただき、感謝です。
うーん、言われてみるとそうですね。
私の中では極織田のぶたニャーをゲットしたつもりで考えてましたw
今はいらないですね。

おかげで迷いが吹っ切れました。
心置きなく、維持に力をさけそうです!
ありがとうございましたー。


というわけで今回の先発部隊ですが

2015y04m16d_204616343.jpg

となってます。
五郎八ニャンの変わりに、
かニャもりさんを入れて、
ねこ場所を数奇者で快適にしたデッキです。
……間に合わせのデッキです、ごめんなさい。

あとは上手く招きねこフィーバーを使って維持狙います。


で、話題変わりまして、ぐるニャがの方。
いきなり告知もなしに新しいイベントありましたねー。

2015y04m16d_204904263.jpg

天をくれるとはふとっぱら。
里でのランキングとかもあるみたいです。
これはやらなきゃ。
ミケださん、のぶニャがでもくれないかな。

でも、今日、夕方までプレイできなかったのでさっそく出遅れてます。
やっと2をクリアしたところ。
今のところ楽ちんです。
なんだか豪勢なメンバーが敵に並んでます。

Screenshot_2015-04-16-17-12-03.jpg
Screenshot_2015-04-16-19-52-59.jpg

で、1をクリアでもらえる最初の報酬がこの人。

Screenshot_2015-04-16-17-19-58.jpg

特技が前列攻撃ということで、結構いいですね。
(ちなみにイベント特効はこれじゃないのでご注意を)
最近通常のダンジョンがきついので、泣く泣く青竹ニャンと交代。
今日の曜日ダンジョンが土だったので、早速強化です。

ちなみに……武将の詳細画面でもう一回タップすると、ぴょこんってねこがはねるんですね。
ちょっとかわいい。

がんばって天ゲットしたいけど、さすがに厳しいのかな。
2まで終わって、まだ点数が一桁なので。
でもキャラを順位報酬じゃなく、得点報酬にしたのは偉いです。
だれでもがんばれば手に入るわけなので。
でも、そのせいで順位報酬が見た目の変化だけってどうなんだろう。

ともかく、ぐるニャがはのぶニャがにはないおもしろさがあっていいですね。
今後も期待です。

以上、今日、ものすごい不運で打ちのめされている
ている。でした。

運気をよくしたい。
でも、風水は信じてません!


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/188-e424f9e1
