結果はこんな感じでした。

●番付:大関
2015y04m17d_231024783.jpg

無事目標達成。
できたのは、半分ぐらい不参加OR勲功上げだったからかな。
ともかくニャポうまーということで。
明日も同じ感じでいきたいです。


おしらせに関ヶ原展とのコラボきましたね。

2015y04m17d_231224660.jpg

関東開催地の両国・江戸東京博物館は知ってる土地なんで
いってもいいかなぁ~って思ってたんですけど、もらえるのって……これ?

2015y04m17d_231650191.jpg

こっちならいったのに~。

2015y04m17d_231656866.jpg

まあ、パスですね。


で、ぐるニャがの方、いそがしいです。
理由はこっそり今日から週末までこんなことが……

2015y04m17d_232325597.jpg

今まで無限力(有限じゃん! ってツッコミたい!)、
満タンで30で出撃も30なのでたまにしかできませんでした。
でも、これで3回連続でプレイできることに。
おかげで今日はさくさくと進みました。
(でもプレイするのたいへん)

おかげでとりあえず報酬1枚目げっと!

2015y04m17d_232353768.jpg

ついでに通常のストーリーのほうも進めてげっと

2015y04m17d_232356070.jpg

空、風ともにいいねこがいなかったので、一軍予定です。

でもキャッツがさん育てて新たなデッキを組んだところ、惨敗。
どうやら、今回のイベントは

土武将、鉄砲武将

がいいらしいです。
敵に騎馬が多いのとどのダンジョンも属性が土だから。
今頃きづきました。

あらためて、最初のお知らせを見るとさらにこんなことが

2015y04m17d_232329553.jpg

なんか10万突破でもらえるらしい。
他にもいろいろ書かれてましたので
読んでない方は一読をお勧めします。

続けてぐるニャがで最近気づいたことー。

・ルーレットで色だけなのは、奥義がたまっていくんだけど、あれも揃えるとほぼ満タンになる。
・宝箱の周りには、シークレットゾーンをのぞいてかならず罠がある。
・奥義大事。苦しいときは、ためて連発すると無傷で勝てます。
・リーダーがやられると、助っ人は来てくれない。

以上です。

イベント戦(無限ダンジョン)は、最後のボスまで奥義溜めを狙う。
ボスで奥義連発がお勧めです。

奥義の変更は編成画面で、忘れずに。
しかも使うとレベルが上がるっぽいです。


最後にコメントのお返しです。
2015y04m17d_230746881.jpg
あら、そうなんですか。
足らなければ、人数少ない状態でやらせてくれてもいいのに。
そのぐらいのサービスがあってもいいのになぁ。
というか、上位の段位に入れられるのはきついですよね。

赤鬼さん、そうですね。
最初にあずきゃっとさんが羅列してくれたような強い騎馬ねこをそのうち手に入れる気なら、アリなのかもしれませんね。
意外に始まってみたら、人気ありそうでしたし。
でも、私はそこまで先のことは言ってられないので流すことにしまーす。
ちょっと今月は出費が多いので。

以上、先日、ちょっとした幸運を引き当てた直後に
その5倍の不幸を被った
ている。でした。

五倍返しって……。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/189-a0971c9d
