連休ですが、仕事で忙しいので駆け足で行きます。
猫場所ですが、結果はこんな感じ

2014y11m22d_091625371.jpg

お米券一枚使ってしまいましたが、維持なので満足です。
最後20分前までは昇格圏内だったんですけど、まくられちゃいました。

今日のニャンの日は、

今回は「今日は戦友訪問の日」!
本日午前0時から午後11時59分の開催期間内に戦友訪問を実行すると、
獲得できる勲功が12倍になります。


でしたね。
素材用猫の勲功上げにはぴったりです。
そして、ちょうど私は昨日

2014y11m20d_205411464.jpg

そうです。友達百人越えましたー。

…………ってニャポ120だけ!?

昔は何かカードもらえたっぽかったので
期待してたのに。
でも、100×12で、1200勲功稼げます!
戦友は多い方がいいです。

さらに今日の14:00からは合戦!
仕事しながらポチポチしていきたいと思います!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/19-a2f311c8
