4月場所下旬、中日の結果は以下の通りでした。

2015y04m18d_232107307.jpg

明日は降格の予定だったので、合戦報酬の米を投入したのですが
結構点とれちゃいましたね。
夕方みたとき、誉もらえるボーダーラインにいたのですが
むりしないで置いておいたら、差をつけられちゃいました。
行かなくてよかった~。

今回は自制の場所になりましたー。

場所中になぜかこのねこが売れていきました。

2015y04m16d_205750009.jpg

勲功255にしたので結構高かったかな。
でもまだ在庫4ありますw
GC版でもしほしい方いらっしゃいましたら
枠圧迫するのでおいておけない……。
お安く譲りますのでご一報ください。


さて、なんだか元祖はそっちのけで今は
ぐるニャがやってます。
イベントの出撃コストが月曜夕方まで1/3ということで
今のうちに走っておこうと今日やりまくってたんですが
1週目をやっとクリアして、2週目に。
2週目からは得点が+200点←お金が、でした。意味なーい!になります。
これで天・ミケだ信玄はなんとかとれそうかなぁ。

昨日もいいましたが、

雑魚で奥義溜め+ルーレットを綺麗に番号だけにする
 →ボスで奥義連発、勝利。

みたいなのを永遠繰り返してます。
ぶっちゃけ……ちょっと飽きたw

経験値巫女はたまってくるし、お金はなくなるしで
意地でも枠ふやさないでいるんですが
きついです。巫女以外はそっそく解雇です。


最後にコメントのお返しー。

2015y04m18d_232009707.jpg

やまざる温泉さん、こんにちはー。
ぐるニャがおもしろいですよ。
最初のほうはざっくり過ぎて、これは大丈夫か? って思ってましたけど。
今はかなりキツキツでおもしろいかも。
でも、不純な動機として、いつかある連動に備えているだけです。
無課金での十分に遊べてるので、他のアプリの中では結構よくできてる方だと思います。

来月辺り、何か連動ありそうですよね。
どうなんでしょう?


以上、ぐるぐるしすぎて、若干酔い気味の
ている。でした。

ぐるニャがのマップはよくできてますね。
横道が手前までいかないとわかりづらい。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/190-bebe7946
