結果、以下の感じでした。

2015y04m19d_230053581.jpg

無事、大関から関脇に陥落です。

今回点数書かなかったので、通算しての点数推移はこんな感じでした。
(番付は大関→大関→大関)

2015y04m19d_230224430.jpg

意外と普通ぐらいには人気があったのかな?
もらえるボーダーラインの点数はだいたい千点前後。
初日だけ上位の方々が競ってましたね。
……参加できなくて、ちょっとさびしい。
でも、ぐるニャがで忙しかったのでちょうどよかったかも。

で、次回ねこ場所のお題ですが

2015y04m19d_230035768.jpg

同一コストか~。
悲愴を低コストにつけた方がかわいそうなお題ですね。
で、ウチの里はというと……きついです。
大将がほとんど3.0なので。
しかも、頼みの数奇者つかえないし。
さすがに3.0が3体だときつそうですし。
次も維持目標かなぁ。
一応、淀ニャン大将で、2.5×4匹で準備しておく予定です。

で、2.5コスの土ねこがいないなぁって思ってましたけど……いた!

2015y04m19d_225642881.jpg

売れ残りw
でも、せっかくだから交換所解除して使うことにします。
特技とかいろいろ準備しなきゃ。
5月7日ということで、結構時間もありますしね。
来月まで2週間近くあるけど、何かあるのかなぁ。
普通に4月末から合戦?
ゴールデンウィークに何かイベントある?
また~り期待しておきます。

最後にコメントお返しです。

2015y04m19d_224703378.jpg

な、にゃんだってー!
今すぐみてきます!
全体的に臭いさん、ありがとうございます!
ちなみに、全体的に臭いさんのコメント気になります。
たまにねこ場所、ご一緒しますよね。
戦友枠、今日お一方データがなくなられておりましたので(悲)
もし、枠があきましたらお誘いいただけるとうれしいです!


今日からは最後に、『今日のぐるニャが名場面』で閉めたいと思います。

2015y04m19d_224752131.jpg

豪華な剣豪デッキにゃ!
なぜ、真ん中の大将が塚原ぼくニャン!?
ミャーもと武蔵よこせー!


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/191-cd8b44a2
