5月まで2週間近くあるんで、何があるんだろうな~って昨日思ってたわけですが
さっそく情報出ましたね。
メンテではなく、イベントでした。

2015y04m20d_122606896.jpg

明後日、正午から!?
いやいやいや、用意できないよ。
先にいってもらわないと困るんだよねぇ(嫌な上司風w)

なんでスケジュールにないイベントが?
ぐるニャがのリリースが遅くなって、連動企画がズレたと邪推してみたり。
ともかくプレイ前の戦記なので楽しみ。

で、どうやら復刻のねこ戦記みたいですが、報酬のほうは

2015y04m20d_152138307.jpg

前にもねこ戦記の報酬になってた、かシン居士かぁ。
ほしくはないけど、まあ、頑張るほどじゃないですね。
今度むらかミーさん出たら頑張ってみる予定です(水軍デッキ作りたい)。
そして、クリア報酬は初ねこ?
特技は……どうなんだろう?
麒麟児対策として使えってことなのかな?
でも、何色のねこにつければいいのか迷う特技。
まあ、普通に土ねこですかね。
水ねこには配られた浪切のほうがいいですし。

でも、デザインがよければ1.5コスの土鉄砲ねこということで
普通に鉄砲デッキに組み込むかも。

ちなみに復刻前の明智伝。
クリア報酬は誉・ガラシャムでした。
そっちがいいよ! 複音ほしいです!


あと、お知らせといえば、また祭くじきましたね。
今回は『春の嵐』、土・風ねこ限定です。
なぜ、風以外に土? というつっこみはおいておいて
初回セールはなし、ざんねん。
リストと確率はというと……。

2015y04m20d_113012563.jpg

稀の確率がだいぶ高い?

2015y04m20d_112959095.jpg

風ねこは高価な極が多いから、いいかも。
ああ、信忠ほしー。

2015y04m20d_113044813.jpg

稀は……まえにゃさんがない。幸村もない。
高いのは……千人斬りと投焙烙ぐらい?

うぅ……引きたい。引きたいけど。
めっさやっすい稀か珍引きそうで指が動かないです。

破軍とか、ギンちゃんとか、巌流とか、ほしいよー。
コンセプトデッキ好きの私は、全部移植チャレンジ前提ですけどね。


というわけで、最後に今日のぐるニャが。

2015y04m20d_153822693.jpg

イベントの敵大将です。
いいな、武田四天王+秋山さん(秋山さんを四天王に含めたりもするらしい?)
そして、新・ミケだ信玄、カッコイイな。
のぶニャがでも稀で登場よろしくおねがいします!


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/192-f4e6c0d6
