風ねこはほしいのが多くて、つい魔が差してしまいました。
えいっと押したわけですが……

2015y04m21d_115500722.jpg

ですよねー。
珍の率70%ですからねー。

危うくもう4,5回引いてしまいそうになりましたけど、何とか踏みとどまりました。
明日までだそうです。
そういえば、またねこ大戦の画面でてしましたね。

2015y04m21d_143910746.jpg

コストが高い人だらけ。
でも出撃は5人だけ?
これだけ画面でるってことは……あおってるだけかな?


次にぐるニャがの話題です!
夕方みたら、こんなキャンペーンやってましたね。

2015y04m21d_210429010.jpg

銭をたんまりもらえるのでお忘れなく。
ほんと、このゲームは銭不足になります。

そして、2週目クリアして、やっとこれ、ゲットしました。

2015y04m21d_210911742.jpg
息子と

2015y04m21d_210905622.jpg
信玄様!
騎馬デッキ用みたいですけど、このゲーム騎馬だけで揃えても強いのかなぁ。
三すくみの相性が結構強い印象だからなぁ。

信玄様たちは何枚ももらえるみたいですど、1枚でお腹いっぱいです。
里の報酬の方は天まで届くのはきびしそうです。

ちょっとあきてきたのでこんなところで今回はいいかな。
あとはゆるゆるとプレイする予定です。

ちなみに強敵だとこの人たちゲットしました。

2015y04m21d_210909461.jpg
2015y04m21d_210913555.jpg

どっちも使わないかな?
やっぱり天とか超のねこの方が強いですし。


そういえば、今更ですが事前予約のルーレットでもらえたねこたち、結構強いですよね。
ずらりと並べてみると……

2015y04m21d_211745724.jpg

2015y04m21d_211811698.jpg

2015y04m21d_211825291.jpg

2015y04m21d_211848896.jpg

2015y04m21d_211908660.jpg

2015y04m21d_211935666.jpg

2015y04m21d_211949273.jpg

2015y04m21d_211958375.jpg

2015y04m21d_211922646.jpg

序盤のプレイなら、ここから気に入ったのを使えば
軒並み必要な特技ついてる気がします。

特に最後の二人はいいなぁ。
コスト2.0でパラメータもそこそこ。
杉谷ぜんじゅボンはセンゴクにも出てくるってことでちょっと気に入ってきたので、普通に育ててみるかも。
ちなみに特技肉球は、必中+命中率低下のデバフです。
頻度はわかりませんけど、序盤なら必中なだけで十分使える特技な気がします。

もし、ぐるニャがから元祖のぶニャがに入った人がいましたら
活用してみるといいですよー。


では最後に今日のぐるニャがの一枚

2015y04m21d_210927419.jpg

(よくあるお宝キャラです)
三条松姫ニャン、どうして家出? しかも風呂敷しょって泥棒みたいに。
ちなみに上杉側だと、綾ニャンが同じふうに。
共通点は不遇キャラだけど……もっと他にいい人いたでしょ! とつっこみたくなります。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/193-e2a06a9d
