2015y04m22d_120038012.jpg

毎回ロゴかっこいいなー。
いきなりのねこ戦記、賛否両論あるみたいですが
さっそく、とっても楽しんでます。
武将のストーリーがよめて、いろいろもらえるのでお得。

というわけで、まずは誉ねこの紹介から。

2015y04m22d_120147008.jpg

ランク3ということで移植しやすそう。
特技自体はちょっとビミョウそうですけど、悪くないですね。
一心と同じだと……どうなんでしょう?
個人的には貴重な1.5鉄砲土武将ってことで最低1枚ほしいです!

極はこの方。

2015y04m22d_120207023.jpg

まあ、もらえっこないので、スルーで。
で、次に順位報酬やらのところを拝見しているとー

2015y04m22d_120223279.jpg

こんなところにいたー、森ニャンまる!
ほしい! ほしいけど……30位は……たぶんむり。
というわけで、ねこ戦記終了後に、交換所に出て値下がるのを期待してます!

そして、今回も頑張って読破をめざします。
ちなみに今回の私の間に合わせデッキはこんな感じ。

2015y04m22d_130355174.jpg

大将に名人久太郎、勲功上げの悲愴と逃げ弾正
みんなレベル50ぐらいです。
中盤ぐらいから久太郎をウチのスタメンののぶニャが様にかえていこうかなとおもってます。


ではでは、最後に今日のぐる1(ぐるニャがの1枚をしてみました)

2015y04m22d_130008469.jpg

シークレットゾーンという、お宝OR敵部屋の手前においてあるオブジェ。
ねこ地蔵?
まん丸してるのがカワイイ。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/194-e3a2d51a
