更新、だいぶ遅くなってしまった。
ちょっと忙しくて、へとへとです。

そんなことはどうでもよくて、ねこ戦記!
現状こんな感じです。

2015y04m23d_190238857.jpg

昨日夜までに15章の頭までつっぱしりました。
こんな感じw

2015y04m23d_122835769.jpg


お米なしで結構いけてます。
しかも、みなさんやる気がないのか、午後7時でこの順位!
これって……もしかして……30位以内いけちゃう?
おかわり1回か、2回ぐらいはしちゃうかも。

でも、すでに勲功上げ部隊は

2015y04m23d_122831962.jpg

撃沈(次はありません!)。
2日目でもうメインの部隊が出撃しております。
最後までに息切れしそう。
稀・森ニャンまるほしいです! がんばります!


コメントのお返しー

2015y04m23d_213632114.jpg

やまざる温泉さん、コメントありがとー。
そうですよね、隠れた名将たち、もえますよね。
今回はおじいちゃんですけど……。
玉ニャンがカワイイです!


2015y04m23d_213643387.jpg

リチャードさん、こんばんわー。
Vジャンプおしえてくれてありがとー。
なんかリリースのかなり前にもシリアルあったらしいですね。

で、ねこ戦記の攻略をご要望と。
今日はちょっと忙しいのでまた後日に。すみません。

でも、ちょっとした攻略ポイント!

①時間よりも兵糧との戦い。できるだけ前半は兵糧少ない部隊で出よう(でも負けないように)
攻略wikiを見ながらプレイしよう。
 近くの城へ移動するべきか、そのまま向かうべきか? 報酬でもらえる招き猫まねきはどこで使うか?
 などなど、攻略が乗るのはかなり早いので見ながらやったほうが断然効率的です。
③ねこ場所同様、兵糧が少なくなったときの招きねこフィーバーは活用しよう。
 4時間以上に一度のプレイをこころがけます。
④かならず兵種縛り(足軽が攻撃1.5倍など)などの章があるので、ある程度全職種はメインアタッカーだけでも用意しておくようにしよう。
⑤課金も場合によってはありです! 特に招きねこ招きは30分フィーバーして100円と個人的にはお得。
 クリア直前なら、おかわりも全然あり。
⑥まずはクリアを考えて。余裕があれば2週目で得点をかせごう。
 (得点の報酬とクリア報酬で誉2枚がベスト)


①は今回事前告知がなかったので仕方ないんですけどね。
まあ、誉もいまいちなのでそれほど気合い入れてやらなくていいと思います。


楽しみ方は、やまざる温泉さんも言っているようにストーリー。
ねこ武将のストーリーを知れば、そのねこが好きになるし。
使ってるねこが物語に出てくれば、より好きになります!
前回の九鬼オシキャットさんはほんと、私の中でツボでした!


以上、駆け足ですみません。
今回のが終わったら、虎の巻 ねこ戦記偏 まとめようと思います!


以上、今日からはぐるニャがじゃなくて、ねこ戦記名場面でしめたいと思います。

2015y04m22d_210227323.jpg

お市の悲劇、ここから。
かなしいですね、せつないですね。
宝・お市よこせー!


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/195-c1b021e6
