現在、ねこ戦記、経過はこんな感じです。

2015y04m24d_194538861.jpg

20章に突入しました。
今日も出かけてたので、今朝やって放置してました。
今招きねこフィーバー中なので、ギリギリ30位以内ってところでしょうか。
これから週末だから皆さんやるんだろうな。
ちょっとおかわりして、稀・森ニャンまるのために頑張ってみようと思います。

そういえば、助太刀の方々のご紹介を忘れてたので20章まで獲得できるねこをずらりと

2015y04m22d_132524218.jpg
2015y04m22d_134321620.jpg
2015y04m22d_152712002.jpg
2015y04m22d_205417927.jpg
2015y04m23d_004938447.jpg
2015y04m23d_011850542.jpg
2015y04m24d_105319270.jpg

稀とお牧ニャンは保管庫行きかなぁ。
あとは即助太刀ご免で、巫女に。

ちなみにこの助太刀ねこ。
初心者の方なら十分な戦力になるので
ある程度戦力整うまで、他のイベントでも使うのはありです。
実際、助太刀が始まった頃にねこ場所で見かけたこと、ありました。
(あのときはたしかフル修練で特技もレベル5だったりしたのですが)

明智さん、本能寺を引き起こすわけで、不遇の人ですね。
お母さんとか見殺しにされて、ちょっとせつない。


最後に今日のねこ戦記名場面。

2015y04m24d_104649754.jpg

大奥で有名な、春日局の誕生。
斉藤オシみつさん、全然知らなかった武将です。
福ニャンは最初の頃、ほんとお世話になりました。

さーて、週末追い抜かれないようにがんばるぞー。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/196-f4d06ceb
