2015y04m26d_153715501.jpg

敗戦したのは3回だけでした。
最初の勲功上げ部隊との交代のところと、
あとは最後と最後前の章の極・明智。
やっぱり本能寺ははまるとヤバイですね。

でも、最後に敵将を討ち取ったのはまさかのは――――

2015y04m26d_154050812.jpg

葉隠でした(美貌後です)。
ですが、現状順位はこんな感じ

2015y04m26d_185440023.jpg

まずいです。非常にまずいです。
あと最低おかわり1枚は覚悟しなきゃだめかも……。
やっぱり土日にみんなやるんだなぁ。
もう走り出してしまったので出費は覚悟します。
今月はお賽銭……つかいすぎです。
こまったなぁ、こののぶニャが浪費クセ。

今日の夜と明日。2週目がんばります。



コメントのお返しです。
2015y04m26d_110113950.jpg

やまざる温泉さん、コメントありがとうございます。
信長海外逃亡説なんてのもありましたよね。
この辺り、『信長協奏曲』はどうするのかなぁってずっと気になってます。
ドラマ版は……ちょっと残念な終わりでしたけどね。

2015y04m26d_185330505.jpg

りちゃーどさん、こんばんはー。
ねこ戦記はよっぽど上手くやらないと、おかわりしないと読破できないんですよねぇ。
ギリギリクリアできるぐらいにしておいてくれてもいいのに……なんて思います。
アプデ楽しみです。
先にタイトル名だけでも教えてくれるといろいろ予想して、
ブログのネタにも困らないんですけどね。
極ねこが誰かによるんでしょうけど……
私は武田の稀にもなってない四天王、馬場・内藤さん辺りがそろそろかなぁって思ってます。



最後に、今日の名場面はこの1枚。

2015y04m26d_153707248.jpg

明智さんでした。
お母さん、カワイイですね。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/198-7e23837a
