10月のアップデートされました。
新猫やら、システムのアップデートやらで、
今回も色々ありますね。
のぶニャがは毎週イベントと毎月アップデートがあるので
やる気が常にあっぷあっぷされます。

さて、はて、
新猫はあまり惹かれないので(基本姫猫好きなので)
今月はゆるりとやるつもりでーす。
猫場所も現状維持を最優先。
毎月がんばると、疲れちゃいますからね。

さて、明日は1/3額ガチャするかな~。
そろそろもう一回極引きたい! 競売に出ない水猫様とか、とか。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/2-3d3d9762
