2015.04.29 アプデきたー
きましたよー、5月アプデ更新。

2015y04m29d_224435825.jpg

珍しく月内ギリギリですね。
で、アップデート名はというと
『しミャ左近、5月5日生まれ。』
と。

予想するまでもなく、極はこの方ですね。

2015y04m29d_225037860.jpg
風ねことかで、なんか強そうなのきそう。


稀はというと、台湾先行のこの方。

2015y04m29d_225141319.jpg

愛用してた五郎八ニャン。
ドンドン弱くなる系術らしいですね。
イラスト美人ですね。ちょっとほしい。
でも伊達家集めてないので……うーん。

そろそろクーポンで新しいねこ引いてみたいですね。

あと、ゴールディンウィークのキャンペーンとかないんでしょうか?
他のアプリだといろいろやってるみたいですけど。

ともかく、明日のアプデは楽しみ。
他の稀や誉は誰になるかなぁ。
私的な要望だと……稀・織田有楽!(信長のお兄さん)
織田血族オンリーとかそのうちやりたいなぁ。

以上、最近浮気気味で他のアプリゲーに夢中の
ている。でした。

でも、やっぱり返ってくるのはのぶニャがじゃー!


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/201-fcdcbb9a
