※追記※
既存特技の修正がごっそり入ったそうで、大変です。

2015y04m30d_153100324.jpg

極・森ニャンまる買っとくんだった~‼
敵複数で範囲を一人にしちゃうのは強くないですか!
わたしが恩恵を受けたのは結局、姉川の結束と倉庫にある甲斐の黒駒だけでした。
15時に交換所みたけれど、めぼしいものはなく。
あうぅぅ……。

ま、まあ、きっとニャンまる様はいつか我が里に戻ってきてくれるさ。
ほんと、どうして手放してしまったんだろう。

そして、一応珍なら新ねこ引きましたー。

2015y04m30d_154344745.jpg
龍造寺四天王らしいです。
特技はたいしたことないですけど、1.5火猫は結構使い道ありますよね。
あとのクジ結果はまた明日。
※追記終わり※



ねこ戦記大戦、ずっと先と思ってましたけど、ツイッターで告知ありましたね!

2015y04m30d_112323453.jpg

マルチシナリオ!? シミュレーション!?
シミュレーションが何をさして言うのかわかりませんが、見た限りオーソドックスなマスものっぽい感じ。
期待大です。戦力足りるのかなぁ。
とにかく楽しみ! 期待大!

2015y04m30d_112344658.jpg

相変わらずロゴカッコイイなー。


で、新ねこの方もゾクゾクと。

2015y04m30d_112301048.jpg
また全体的に絵柄変わった?
昔のビックリ○ンみたいに。
ともかく強そう。オーラまとってるし。
でも火猫?


2015y04m30d_112304722.jpg
台湾先行の人ですね。
お美しい。やっぱりほしくなってきた。
今回は『5』つながりなんですね。


2015y04m30d_112309078.jpg
まさかの丹羽さんキター!
ほしいな。信長の初期を支えた名家老ですよ。
内政向けの人なので、補助系の特技かなぁ。


2015y04m30d_112404899.jpg
まさかの足利将軍。
なんか特技にいっぱいついてます。
頻度とか次第でなんか化けそうな特技。
稀があるから……誉? まさかの極?


2015y04m30d_112416369.jpg
検索しても誰かいまいちわからず。
前田利長の娘が、宇喜多家に保護されて、名前を浮田にしたみたいななのがあるようですが、それなのかなぁ?
特技は……風ねこにぴったりっぽいですね。


2015y04m30d_112410099.jpg
範囲物理攻撃ですね。
でも、誉だからビミョウなのかなぁ。
命中率と頻度次第ですね。
火猫につけると範囲攻撃はほんと当たらないので。


2015y04m30d_112420008.jpg
おっ! カッコイイ!
戦力としては期待できないんだろうけど、ほしいです!
端午の節句でイベントあるんですね。
さすが戦国もの。


以上、ニャンまる様について後悔だらけのている。でした。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/202-662c3501
