
恒例の月極、総決算、さらさらっといきます!

プロフィール戦績からー

2015y05m01d_175752737.jpg

特におもしろいことまったくありません。
称号もくじレベルがあがったくらいかなぁ。


次に主力部隊……ですが、代わりないのでスキップ!

4月のイベントで手に入れたものー

2015y05m01d_180145252.jpg
ねこ場所にて激戦の末、2枚

2015y05m01d_180151678.jpg
合戦順位報酬でなんとか1枚ゲット。
でも現在かなりの安値。

2015y05m01d_180136322.jpg
ねこ戦記読破、順位報酬、点数報酬で3枚げと。
意外に高価で取引。なぜに? そろそろ売りに出してみようかな。

2015y05m01d_180253070.jpg2015y05m01d_180257209.jpg2015y05m01d_180316690.jpg
ぐるニャが連動報酬の面々(珍はのぞき)。
いつかは伝授を!


結構いろいろ手に入れてます。
ぜんぶ未使用です。


最後にやけくそ気味なお賽銭額の発表、というか懺悔。

2015y05m01d_180654274.jpg

計 七千百七円也~

お米券は少し残ってますが、真っ赤っかです!
悲愴がほしいがゆえと、祭りクジに手を出してしまったのが悪かったです。
しばらく、本気で出費抑えようと思います。
今月はやってもねこ大戦をちょびっとだけ!


以上、最近お賽銭額の発表時に毎回びっくりしている
ている。でした。
自分の思っていた以上の金額です、はい……。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/205-8d66ee6a
