しばらく出品していたもの、全然売れてなかったのですが
ここに来て、いろいろと売れていってくれました。

2015y05m03d_183724727.jpg
3万ニャポほど赤字だったけど、やっと売れてくれた。


2015y05m03d_183729903.jpg
枠を圧迫してたので、高めに出したら売れてくれました。
ちょっと利益でたかなぁ。


2015y05m04d_140540088.jpg
対決のときを伝授するときの素材のあまり。
結構高くうれてくれてよかった。


以上です。
所持ニャポが30万近くになったので、ついつい何か手を出したくなるけどぐっと我慢。
次の大型キャンペーンがくるか、忠信が出品されるまで貯ニャポします!

合戦はなんだか全然5連勝以上できません。
なんか相手が強いなぁ。


以下、コメントのお返しです。

2015y05m04d_140608326.jpg

いやぁ、まあ、自分でも思います。
今月はね、たぶん、節約しますよー。
するする詐欺じゃないですよw


以上、なんとかして微課金に戻したい
ている。でした。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/207-84a15a73
