2015.05.06 合戦終わり~
2015y05m06d_145358271.jpg

合戦勝利しましたー!
最近、連勝してます。
100以内に入れませんでしたが、まあ、吉クーポン6枚もらえたのでよかったです。
誉は全然でませんでした。福クーポンが1枚もらえただけ。
あとは全部巫女でした。

課題のために全力出撃→名乗って通常出撃→全力出撃としてました。
おかげで

2015y05m05d_223039886.jpg

3枚げっとー!
固有特技の
2015y05m05d_223053558.jpg
は、智勇兼備の上位版で+反撃効果もあっていいですね。
めいにゃさんのブログで検証されてて、攻・策アップはほとんど変わらないみたいですので
単純に付け替えOKそうです。
とりあえず相性のいいだろう風ねこの

2015y05m06d_150707885.jpg

キャッツがさんにつけようかなぁ。
しっかり勲功あげて、伝授しよーっと。

明日からはもうねこ場所ですね。
そこそこがんばりまーす!


以上、ゴールデンウィークは特別な場所にはどこもいかずにずっとアプリゲーしていた
ている。でした。
ニャンまる、早く成長してくれないかなぁ。
どなたか稀・森ニャンまる使ってみた感想ありましたら、おしえてくださーい!


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/209-22c45c63
