今月は本気で緊縮財政を強いているのですが
なかなかにむずかしい。
合戦はよくてもねこ場所は無課金じゃまず昇格できないし、
ブログの記事も薄くなっていくわけで。
まあ、次は初のねこ大戦があるわけで、楽しみにしております!

で、明日からのねこ場所、予告先発です。

2015y05m07d_201205777.jpg

あんまり2コスのねこがいないのでこんな感じの寄せ集めになっちゃいました。
見るからにダメそう。
せめてここにニャンまるくんがいればよかったんですが、仕方がないですね。
2コスねこのデッキとかも考えた方がいいのかなぁ。
低コストと高コストを使い分けるのが楽しいってのもあるんですけどね。


コメントのお返しです。

2015y05m07d_201021088.jpg

リチャードさん、おぉぉぉ!
レベル制なのでたぶん皆さん頑張るでしょうね。
1枚じゃなく3~5枚ぐらい必要になるわけですから。
もう完全に私はあきらめてます。
手に入れても売り抜くのみ。
風雲児ですが、どうやら4/20までだったようです(お知らせにはそう書いてありました)。
残念ですね。でも、また何か連動すぐにありそう。
タブレットいいですよ、タブレット。
買うならお金のかかるスマホより、Wi-Fiでできるタブレットお勧めです。
画面も大きくて、見やすいし。
ちょっとしたネットサーフィンもPCよりタブレットの方が早くて簡単。
今ではもう私、タブレットなしで生きられません。


2015y05m07d_201031469.jpg

まくらぁんさん、こんばんは。
貴重な情報ありがとうございます。
移動力と速力ですかー。
すると、風雲児がつけられなかった場合、馬印辺りをつけるのもありかもしれませんね。
私のも育成終わったら使ってみた感想あげます。
ありがとうございました。


以上、じっと穴の中で冬眠している気分の
ている。でした。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/210-f1c2ce8a
