のんびりスゴそうと思ったのぶニャがの週末ですが
少し苦しくなりました。

2015y05m08d_103506422.jpg

朝10時の時点でこれ。
ボーダーラインぎりぎりです。
理由はまだ報酬のお米つかってないのもありますけど、
関脇のはずなのに、大関の方々がまじってるからです。
しかもいつもトップを取る有名頭領さんがわんさかいて……。

これが噂に聞いた関脇と大関のごちゃまぜ場所ですか。
いざ自分がなるときっついですね。
それほどまだみなさん点数稼いでいないですが
今回、たいした用意をしなかったこともあって、勝てない。勝てない。
やっと今5勝ぐらいです。

合戦課題の報酬お米つかって、なんとか残留したいと思います。
いやー、やっぱレアねこ2.0コスのデッキには全然勝てないです。

そんな中でこのねこに敵として出会いました。

2015y03m28d_160208944.jpg

早速挑発して、バフられて、バフのった投擲に3ターン目で一撃でした。
うわっ、強いですね。
ほしいなぁ。手に入らないかなぁ。
モバゲー版で一度カンストで出品されてるの見ました。
もっとニャポためておこう。


以上、敵でも忠信が愛おしい
ている。でした。
現所持ニャポ31万、先は長いし、誘惑は多いなぁ。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/211-66458917
