2015.05.09 初日陥落!

2015y05m09d_132820806.jpg

残念ながら目標達成ならず。
大関との混合で陥落してしまいました。
でも、まあ終了時間を23時と勘違いしていた自分が悪かったです。
気づいたら残り10分で招きねこフィーバー起こすのがやっとでした。

今日の小結での戦いは順調です。
このまましばらくは小結でいるしかないですね。
今回のはお題が私には厳しすぎる。

で、ねこ場所の相手でこの子、みました。

2015y05m05d_223004804.jpg

ニャンまる様。
不動行光、良さそうですね。
威力は600ぐらい、発動はかなり良好。
でも、少し範囲はせまいのかなぁ。
ちょっとまだわからないですね。
今後、ウチの里でも使う日が楽しみです。


コメントお返しです。

2015y05m09d_132911188.jpg

くーすけさん、初めまして!
こういったコメントいただくと、ほんとうれしいです。
ブログ書いた意味があった気がして。
ありがとうございます! これからも読んでいただけるとうれしいです!

最近、アクセス数ががくっと落ちてたり、ゲームもいまいちでちょっと停滞気味だったのですが、
また気合い入れてブログ書こう!
虎の巻も近々書こうと思いますので、お見逃しなく!


2015y05m09d_132925810.jpg

コメントあざーす。
ほんと、きついですよねー。
大関はただでさえ魑魅魍魎のごとく強い頭領さんであふれてるっていうのに。
せめて、高い段位の方に報酬だけでもそろえてほしい。
そうしたら、少しはやる気も出るかも知れないのに。


以上、最近PCが重くて起動に330秒かかる
ている。でした。
ウイルスバスターを更新したら1秒短縮してくれた(-_-)
一秒って……。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/212-d8c711e0
