ねこ場所、中日の結果です。

2015y05m10d_111834173.jpg

2015y05m10d_112501507.jpg

上位はそれなりの熾烈といったところでした。
私は一昨日の夜からの、招きねこフィーバーの条件を満たして放置(ここ参照)が上手くいって、トントンと点数稼げました。
でも、招きねこフィーバー放置、成功率下がってる気がする。
実際に昨日は失敗しました。
お米が少ないときの発生確率を下げられちゃったかなぁ。


場所の話に戻りますけど、
術デッキ対策用の特技が出回ったせいで物理デッキが増えましたね。
それと新しい猫もちらほら見ました。
稀・五郎八ニャンや、織田のぶたニャー、森ニャンまるなど。
私も流行のねこを育てて使ったりしたいです。
でも、それには先立つものが。
まあ、コンセプトデッキ好きなので、古いものを大切にしよう。
今月の調整みたいなことがあるかもしれないし。


以上、まったり、まったりの
ている。でした。
次はねこ大戦!


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/213-ee9adff6
