まずは5月上ねこ場所、千秋楽の結果から~

2015y05m11d_111400541.jpg
2015y05m11d_111312541.jpg

無事、なんとか維持できました。
今回、思ったよりは皆さんのヤル気はなかったのかな。
誉もらえるボーダーが1000点ぐらいでした。

さて、終わりは始まり。
次のお題が出ましたが、すでにあちこちから悲鳴が聞こえてきております。

2015y05m11d_111538540.jpg

水武将だけ!?
見間違いかと思って二度見しましたよ。
攻撃どうしろと?
そもそも普通里に水ねこ4,5匹いないでしょう。
ちなみにウチの水ねこといえば

2015y05m11d_112032607.jpg
2015y05m11d_112042118.jpg

レギュラーのこの二方と

2015y05m11d_112053003.jpg

最近育成中のこの方です(以前、ねこ場所報酬でいただきました)。
1.0+1.5+2.0……低コストばっかりで全然コストあまってるし!

水ねこで攻撃といえば、やっぱりこの人が必要なのかなぁ。

2015y05m11d_112328172.jpg

鬼若子は、水ねこで唯一の術攻撃です。
でも、ぽんと導入できるねこじゃないですよね。
じゃなければ、やっぱり術と奥義に頼るしかなさそう。
困ったなぁ。今回は見送りかなぁ。

ってみんな思ってるのである意味チャンスかもしれません。
でもこういう時に限って、あんまりたいした報酬ねこじゃないんですよね。

うーん、あと2匹用意すべきか、どうするか。
迷います。


で、ついでに他の話題もまた祭りくじが

2015y05m11d_111429119.jpg

ラインナップは……

2015y05m11d_111501582.jpg

あれ? こん中で高いねこいます?
今話題の毛利元就いますけど、あとはしミャ左近?
最近高いのは土・風猫に多いのでこれはちょっと……。


以上、次のねこ場所よりも心は今週からのねこ大戦!
のている。でした。
どんな感じになるのかなぁ、たのしみだなぁ。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/214-e892a868
