今日はコメントのお返しからです。

2015y05m12d_104950639.jpg

やまざる温泉さん、コメントありがとうございまーす。
ほんと楽しみですね。
ウチのねこもいろいろ活躍できるといいなぁ。
そして、ゆっくりできるといいな。
お互いがんばりましょー。


2015y05m12d_104957567.jpg

まくらぁんさん、貴重な情報ありがとうございます。
コス4のニャンの利休か~。
あれって前回も課題に必要でないんだよなーって保管庫みたら……

2015y05m12d_104830135.jpg

あった!
というわけで勢いのまま、出して育て中。
防か策か速か、何をあきらめようか悩み中。
速切ると、攻撃当たんないかも知れないし。
策切ると、ダメージ減るかもしれないし。
防切ると、すぐに落ちるかも知れないし。
いっそのことオールレベル15もあり?

で、そのまま
2015y05m12d_104738512.jpg
2015y05m12d_104747734.jpg

8000ニャポずつで、月影素材購入!
でも買ってからランク4特技だと気づく。
ランク4を伝授は……無理じゃね?

でメンバーが

2015y05m12d_104830135.jpg
2015y05m11d_112032607.jpg
2015y05m11d_112042118.jpg
2015y05m11d_112053003.jpg

で、最後の一人がちょうどよく保管庫にいたので持ってきました!

2015y05m12d_104806594.jpg

へうげもの。
数奇者もってて、1.5コスでこの人なにげに有能なんですよね。
見た目はアレですが。

というわけで育成すら間に合うかわからないですが
急ぎ育て中です。
まあ、報酬がしょぼしょぼだったら、直前で売ればいいんだし。
月影つかなかったら手持ちの適当なのを頑張ってつけないと……。

以上、最近、おとなしかったので衝動買いしてしまった
ている。でした。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/215-ababd26f
