ちまたでは

2015y05m13d_142940417.jpg

こんなキャンペーンが始まったそうですが、当方GC版にて関係ありませぬ<(_ _)>
今、他のゲームやってる余裕ないんですが
ちょっとイラストがかわいいだけに、ざんねん!

でも一撃くじ、またきましたね。
中課金~無課金の頭領には百円で稀いただけるのは救いの雨です。
でさっそくぽちっとな。

2015y05m13d_135322555.jpg

ですよねー。
いつか来る取っ替えくじ用に、タンスの肥やしにしておきます。
でも最近、いいことありました。

先日、ちょっとだけくじ引きたくなって少したまっていた今月のクーポンを消費してみました。

2015y05m09d_134607710.jpg

こんだけあったので福クーポンから

2015y05m09d_134622713.jpg

お、まあまあ辺りの方。というか稀が出ないことおおいし。
2枚目は~

2015y05m09d_134631440.jpg

お、おおお!

文武両道
20万はくだらないレア稀です。

そのまま続けて

2015y05m09d_134645945.jpg
2015y05m09d_134722536.jpg


稀4枚でしたー。
初めて20万クラスの高いねこをクーポンで引いた気がする。
びっくりです。
もしかしてー、最近課金をしぶってたから?
運営に見られてる? もしくはそういうプログラム
……なわけないか。

とにかく久ーしぶりの引きでした。
どうしようかな、文武両道。
誰かにつけるためにとりあえず寝かすか。
それともさっさと売ってニャポにするか。
悩みどころです。


いいことってあるんですねw


話題変わって、明日からねこ大戦です!
追加情報が出ましたね。

2015y05m13d_143347528.jpg

鬼柴田もらえるんだー。
そういえば、柴田さんってまだ稀なかったんですね。
ちょっと意外。
織田びいきなので、そのまま使うかも。
土ねこに大ダメージは命中と頻度次第でかなり使えそう。
グラがカッコイイといいなぁ。極が犬みたいだったから。

足利将軍の方もよさそうな特技ですよね。
両方もらえるぐらいの課題だといいなぁ。

開始位置とかあるんだ。
織田家の居城にいかないと。

ねこ大戦では、どんなねこが使えるんだろう。
わくわくしてます。


以上、せっせと水・茶人を育てているので
気分はへうげもの一色の里、
ている。でした。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/216-686e3991
