仕事の合間にちょくちょく合戦しております。
ざっと戦果は1700を越えたので、
今は器量上げ用の猫をひたすら出撃させています。

2014y11m25d_051507840.jpg

こんな感じになっています。
情勢から見て、三日目も続くかなぁと言った感じ。
器量上げには最適なので、何日続いてもらっても嬉しいんですが。

合間に特技の伝授をやってみたのですが
失敗の連続。
合計50000ニャポぐらいが海の藻屑に(泣)

これとか、

2014y11m25d_052321610.jpg

これとか

2014y11m25d_052251592.jpg

数寄者はいい加減成功して欲しいなぁ。
難しいですね、伝授って。
もっと運が欲しい、ている。でした。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/22-b7c3b5a7
