ブログを読んでくださった方、申し訳ありません。
ソシャゲーのやり過ぎだとお上に怒られてしまいまして。
しばらく、更新とのぶニャがのプレイの方も控えたいと思います。
あうぅぅぅ……(T_T)

>孔明さん、リチャードさん
コメントありがとうございます。
お二人ともねこ大戦がんばってください。
私はもうあまりできないので脱落かも……。

仕事を一切合切片付けて、かならず数ヶ月後に帰ってきます。
それまでみなさんお元気で!

ゲームはほどほどにねw
(↑お前が言うな!)


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/221-2721922d
