十一月も残すところわずかですね。
続くと思われた合戦でしたが、意外にも二日目で終わりました。
最初の方に全力出撃して、点数を稼いでおいてよかったです。
結果ですが

2014y11m25d_141646686.jpg

となりました。
久し振りの合戦勝利かも。
吉クーポンが結構美味しいですね。
そろそろやり方と武将の構成を研究して
七本槍とか取ってみたい。

でも、嬉しいことがありました。
賊退治で大活躍するこの人ですが

2014y11m26d_111336836.jpg

ついに、会合衆レベル5になりましたー!

たまたま会合衆の巫女が三枚あったので
ほいほいって強化してみたら、まさかの成功!
いやぁ、10%以下って成功しないものと思ってました、びっくり。

さっそく成果をば、我が目にて

2014y11m25d_171648773.jpg

うわっ! ほんとに2.5倍になってる。
すごい、スゴすぎる。
これで五輪玉にはそうそう困らなくなりそうです。
よかった、よかった。

以上、ざっくざく小判の気分を味わう、ている。でした。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/23-083c192a
