不定期といいつつ、今日もブログ書いちゃいます!

ねこ戦記始まりましたね。

2015y06m11d_131400352.jpg

相変わらずのすばらしいロゴのクオリティ。
今更気づきましたけど、これも復刻なんですね。
最近、復刻多くない?
でも、やったことないから楽しめます。

で、さっそくさっそく報酬チェ――――ク!

2015y06m11d_132104318.jpg

いつやるの? いまでしょ? ポーズの影虎さん(笑)
謙信亡き後に、上杉かげキャッツ(景勝)と対立する人ですね。
特技が状態異常コンボっぽくて、いい感じ。
この間の将軍様の特技とか、とんちばなしとか、色々夢のコンボが考えられますね。
ほしいけど、前回の最終的に脱落したニャン丸争奪戦を考えると……無理だろうなぁ。


2015y06m11d_131844523.jpg
誉報酬。
回復特技いいですね。
配偶者がいると、頻度と回復量アップだそうで。
しかも陣中見舞より範囲が広い!
ランク4で移植難しそうだけど、今育成中のこの姉さんに伝授したい。

2015y06m11d_142615954.jpg

できれば2枚ほしいなぁ。


で、さらにぐるっと報酬を確認してみるとー

2015y06m11d_132135906.jpg

ねこ大戦と同じく200位まで稀ねこもらえると思ったけど、甘かったです。
変更されたのは……福クーポンが増えただけ?


物語報酬は――――

2015y06m11d_140006566.jpg

ん?
綾ニャン? 宝?
……。
…………。
………………これか!

2015y06m11d_141401007.jpg

私が始める前に配られた雪彩ニャン!
カワイイ、欲しい!
特技は山勘みたいなものですが、倉庫に1枚欲しい、これぞ癒やし系のねこです。
ちょっとやる気出てきました!


そういえば限定課題も

2015y06m11d_142523364.jpg
てるてるねこ、カワイイ。
10章までなら楽勝ですね。


最後にコメントお返しー!

>孔明さん
 コメントありがとー。
 なんか、ちょい低迷気味ですよね。
 でも、私は忠信といい、お江ニャンといい、
 最近欲しいねこがぞくぞくと出てニャポが足らん!
 孔明さんの騎馬隊、楽しみにしてまーす!


以上、これは慶次を絡めて、上杉家デッキもいいかも。
と思い始めたている。でした。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/230-31d27a06
