2015.06.12 ねこ戦記経過
2015y06m12d_173819656.jpg

17:30現在、こんな感じです。
招きねこフィーバー券は1枚しよう。
ちなみに5章3幕から使いました。

というか、今回の敵、強くない?
13章ですでに1軍を2人も投入。
読破できるか、かなり不安。


>リチャードさん
 こんにちわー。コメントありがとー。
 ゲーム内でもちょくちょく話しかけてくれてありがと。
 昔の誉には色々面白いのがいるから、また配って欲しいよね。矢返しとか。
 宇佐美さんは……顔がおじさんなのでウチにはいらないw

>やまざる温泉
 こんちはー。コメントありです。
 家ごとにある程度バランスとって出してくれると嬉しいですよね。
 上杉家はその点、色々そろいすぎ。
 織田家、豊臣家はについで多いんじゃないかな。
 やっぱり謙信人気? それほど謙信は色々出てないのに。
 島津家は……まあ、気長に待ちましょうw


以上、こんなはずじゃなかった
……のている。でした。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/231-1b69171b
