2015y06m14d_151836788.jpg

15時現在、こんな感じです。
(おかわりなし、課題報酬も合戦の1つだけ使用)
皆さん集中してプレイされる土曜を越えたにしてはいい調子。
そして残り2日を残して読破目前。
今回は極のぶニャが様とこの方が大活躍。

2015y03m23d_231422677.jpg

やっぱり、鉄砲限定とはいえ、手軽な全体回復はいいなぁ。
たまーに負けますけど、それも偶然で
一軍が未だに2人で倒せてます。

これだと50位以内もねらえる?
[今でしょ]景虎もいけちゃう?

ともかく火曜までは様子見で進めようと思います。


以上、また欲が出てきたている。でした。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/233-720f6d6f
