2015.06.16 読破!
2015y06m15d_171956458.jpg
2015y06m15d_172000265.jpg
2015y06m15d_172009025.jpg

昨日の早い時間に完読!
やったー。
おかわりなしで、1日残して余裕の読破でした。
点数と順位のほうはというと

2015y06m16d_113935935.jpg

今朝の段階でこんなところです。
ちょっと昨日忙しくて米パンパンですが。
これから仁義なき米消費戦になると思うと
50位以内はたぶん無理ですねー。
でも、6000点到達の誉もう一枚はもらえそう。
うん、毎回このぐらいいけると楽しいなぁ。

以上、いつになく気軽な最後の朝を迎えたている。でした。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/234-003c4a95
