2015.06.17 猫戦記終了~
終了30分前の状況はコレ

2015y06m16d_233904049.jpg

くしくも昨日載せたのと同じ順位。
で、結果は

2015y06m17d_115902281.jpg

一番上がって、75位!
結構いいですね。
最終日は適当に100以内目指して回してたんですが
50位以内はやっぱりキツそう。
安心して終えるには2500点ぐらいさらに必要そうですね。
フィーバー5回分ぐらい?
今回は移動が多かったので
得点とりづらかったし、そういう意味ではもっと差がついてたのかなぁ。

ともかくおかわりなしで誉2枚と完読できたので、大満足です。


で、終了と同時に祭りくじきましたね。
しかも今回は目玉があると

2015y06m17d_000409173.jpg

美貌も強化版だそうで。
ほしいなぁ。ミケださんにつけたいなぁ。
初回半額なんで、ちょい迷い中。


以下、コメントお返しー
>やまざる温泉さん
 いつもコメントありです。
 戦記は時間がないとちょっと厳しいですよね。
 もう少し移動に時間かからないと誰でもできるんでしょうけどね。
 もらった誉は伝授挑戦してみます!
 今朝、成功した夢を二度寝で見たから大丈夫!
 昨日の夜、伊達者約30%の伝授を3回外したばかりですけどね……。


以上、祭りくじに悩み続けるている。でした。
めいにゃさんのブログみるとこわくて引けない。
でも、じぇいさんのブログを見ると引きたくなる。
あうぅぅぅぅ!



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/235-950d0552
