久しぶりにイベントもなく静かな週末ですね。

先日、ウチの新しい子が一人、初陣を迎えました。
今日はこの子の紹介です。

2015y06m12d_192636374.jpg

まさに初陣って感じのイラストですw
先日のねこ戦記で足軽1.5ダメージのところがあったので
急遽、土佐の伝授に挑戦して仕上げましたー。
(覚醒は空と火)

うんうん、やっと足軽アタッカー、しかも自バフのアタッカーがウチにやってきました。
で、5戦やってみたのですが不動行光の実力はというと

2015y06m12d_125628566.jpg

2色バフでこんなもの。
足軽ダメ1.5倍のところだったので通常で900ぐらい?
発動率はバフあると8割方発動します。
射程、範囲はそこそこかなぁ~。

4色だとこんな感じ

2015y06m12d_132133900.jpg

通常だと1100ダメぐらい。
うーん、発動率いいけど、それほど強力ではないかなぁと。
ああ、説明文に書いてないですが、当然のようにニャン丸のバフは全解除されます。


ちなみに高発動、高範囲の土佐ですが
2015y06m12d_130019465.jpg
通常これ(通常で300ぐらい)

2015y06m12d_130030671.jpg
空バフ時これ(通常500ぐらい)

範囲広いんでこっちのほうが普通にはいいかなぁ。
まあ、術と物理をどっちも打ちまくるのがちょっとおもしろいですね。
もう少し強くならんかなぁ。


以下、コメントお返しー。

>じぇいさん
 まんまとコメントありです!
 奥州の覇者強いかな? 楽しみです。
 私は最終日まで魔釣りくじ、引くか悩み中です!


>リチャードさん
 いつも、コメントありがと。
 戦記は読破できたのかな? 最後、景勝がちょっと持ってったよね、話。
 歯は……(^_^;) がんばれ!


以上、織田家臣団、兵卒のている。でした。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/236-dc1a6898
