猫場所終わりましたね。
ちょっと片手間だったこともあったんですが、結果――――
2015y07m07d_124916353.jpg

まったく、振るいませんでした。
なんかカード欲しい上位と、下位で温度さが激しくて。
(特に2日目の下位が……)
しかも初日、中日と関脇との合同場所。
デメリットしかない特別措置はヤメてほしい。

結局、3日間とも取れる気がしなくて、何となく不完全燃焼な感じでした。
なんだかなぁ。

あまりブログで文句はいいたくないのですが
もう少し中級から初級ぐらいまでの頭領も遊べるシステムにしてほしい。
今のだと、猫場所も合戦も新しいレア猫を集めた頭領だけが蹂躙して行く感じがしてちょっとアレです。

なので、しばらく私は課金せずにちまちまやろうかな、と思ってます。


でも、でも、そんな中で朗報はこの人の活躍

2015y06m12d_192636374.jpg

今回、姫が使えないということで寄せ集め軍団になったのですが
フィーバー中はこんな編成で出てみました。

2015y07m05d_160239712.jpg

ニャンまる以外はほぼ伝授してない状態です。
忠信と浅井さんの二人でバフして、ニャンまるで不動発動!
これ特に剛力出撃だとすごいことに。
だいたい相手は一撃で沈みます。
弱点的にはやっぱり移動力が足らないこと。
あと……伏兵看破がないので、伏兵特技に弱いです。

今回は三好三人衆使ってる人が多くて。
全員ドロンされるとつらい。
伏兵対策はやっぱり必要かもなぁと、実感しました。


以上、もやもや中のている。でした。
早く戦記か、大戦やりたい。
というか城攻めどうした!? もう半年ぐらいないんじゃないかな……。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yoshidog.blog104.fc2.com/tb.php/239-f2527b8b
